春休み。

erie_0972005-03-13

 全然日記かいてませんでした。。。
 でも、言い訳します!!(苦笑)
 大学の入学式翌日に行われる新入生歓迎行事の準備で、朝6時起床の11時帰宅1時就寝の日程が続きまして、ぜんぜんパソコンに触れなかったのです↓
 んでもって、世間の情報がまったく入ってこない(泣)
 ニュースとか芸能情報とか、ほんとに知りません・・・やばいですょ、これは。。

 今日は久しぶりにバイトのために15時くらいに学校を後にし、バイト後いろいろ部屋片付けたりしてようやく落ち着いてきたから書けたようなもんです(苦笑)

 突然ですが、私は森山未來くんが好きです!!Linkin Parkが好きです!!
 性格的に、この歌手が好き!とかこの俳優が好き!この映画が好き!ってのは
あまりないのですが、この人たちは違いますね。好きです。ほんまに好きです(笑)
 森山さんは、好きだし尊敬もしてます。1っこ上なんだけど、やはり俳優という職業のせいか、(テレビを通されてしまうせいか)、なかなかあたしには出来ないことやものをいっぱ持ってるし、感性が、言動が、考えがすごくきます。久しぶりにヒットした俳優さんです。
Linkin Parkは・・・高3の受験期に行った武道館ライブでますます熱を上げてしまいました☆あたしが全ての曲を好きという海外アーティストはこの方達だけかと(^-^;
 パンク大好きっ子♪なわけではないですが、(クラシックも聞きますし)!!Linkin Parkの歌は元気が出るし、「これから戦うぞ!負けるなあたし!!」的な感情が生まれます(笑)