初日☆

erie_0972005-02-25

 なんとなく、「いま」を大事にしなきゃと思い、このブログを作ろうと思いました。
動機は単純。はて、どこまで続けられるやら・・・・。 
 4月でいよいよ大学2年になります。なれるでしょう(笑)
単位がヤバいので、2年は頑張らなくては・・・・いや、ほんきで↓

 近頃、自分が将来何をしたいのかが、ほんとに分からなくなります。
夢を実現させるために大学に入ったのに、どうも頑張れてない気がする・・・
甘えてるんですね、きっと。中途半端なんですね、きっと。
ダメだなぁ〜〜〜。こんな自分・・・
あ、決して根暗ではないと思います。社交的です、基本的に。
ただ、独りになると思い知るんですよね、自分のふがいなさに。
きっと若い頃なら誰しもが経験する一種の“迷い”なんでしょうね。何年後か、自分の人生を振り返ったときに、笑って話せる人生であって欲しい。願いだけが空回り・・・はぁ、根暗ですか、やはり(苦笑)

 これから、つらつらと書き連ねたいと思っているしだいでございます。
おあとがよろしいようで☆

―追加―
 最近、せけんのニュースから遠ざかりすぎてます。かなり危険です。
でも、22時過ぎからlivedoor堀江社長出すぎだろ!!(笑)と思うことはあります。
どうなるんでしょうか、日本のテレビ局は・・・・