きっと、そんなに余裕はないんだろうけど。

また、始めてみました。
2ヶ月間近くブログをお休みしました。1ヶ月に2,3回の更新ではあまり意味がないのかも・・・と思っていて。

肩肘張ってたわけじゃないんだけどなー、と思ってはいても、たぶん張ってたんですね。無意識に。
見られていることを意識して書くためには、ある程度の責任がある。教授の受け売りです。

・・・・だいぶ考えたんですけど。ワタシはまだそこまで過敏に反応して必要以上に臆病になる必要はないのかな、という結論に達しました。
たまたま通りかかった誰かさんの目に留まれば、それはそれでいいのかな、と。

それで、その方が笑ったり、賛同したり、興味を持ってくだされば、尚良し。
そうなれるよう、頑張ります。
あ、違う、楽しみます。そういった方々にめぐり合えるように。
めぐり合った時に、後悔しない様に。