新天地を求めて

なんでしょう、色々事前噂が多くて「あ、そうか」という、ストンと落ちた気持ち。水面下でふわふわしてたものに、とうとう雨が降ったか、みたいな。


これからのことは、わかりません。見当もつきません。
でも、根っこはかわらないんです。おっかけます。必死こいて。*1


アトリエ・ダンカン&FC様、短い間でしたが、こんなしょーもない人間とのお付き合い、ありがとうございました。いっぱいいっぱいお世話になりました。*2





































・・・・で、とりあえず、ファンクラブをつくろう!!
いらないって言わないで下さいね。
ほんと〜にお願いします。


郵便局の払い込み用紙、まだたくさん持ってるから。

*1:振りほどかれそうになってるけど。泣

*2:文句も言いました。汗