1年前の場所へ。

3人で ☆初☆ 1泊旅行。
去年泊まった「インターコンチネンタル東京ベイ」にまたまた行って来ちゃいましたv今回は、事前に葵のためのベットをお願いして行ったから、2つのベットの間にド〜ン!とベビーベットが置かれてたけど(笑)
 グレードをちょこっと下げたけど、20階という高層階でお台場&レインボーブリッジを一望出来る部屋で、ダンナ様にも喜んでいただきました♪東京タワーも見れちゃったし、大満足でした。家から1時間半くらいで着いて、駐車場でちょっとしたハプニング(ダンナにとっては涙モノ)があって、チェックインした後もちょっとブルーでしたが、6時過ぎにお台場行って、レストラン散策して、最終的にレッドロブスターに落ち着きました。
 無償にパエリアが食べたくて!!美味しかったです☆あとはオイスター(岩ガキ)と初ロブスターを頂きました。その後、アベック(古ッ)ばっかりの海辺をちょこっと歩いて、22時近くにホテルに戻りました。
 その後、バタバタしながら葵をお風呂に入れて、寝かしつけて(まぁ9割がたミルク作戦ですが)、夜景見ながらひっさびさにアルコールvvvフレシネのロゼで乾杯♪♪
 0時を回ったところで、ダンナ様に誕生日プレゼントを渡し、その後3時近くまで二人で久々にいろいろ話し込んじゃいました。実家でもなかなかこんなにゆっくり話せる機会が無かったので、すんごいのんびりできました。1年前は、こんな風にダンナ様の23歳の誕生日を3人で祝うなんて想像つかなかったけど、なんか、あっという間に1年って過ぎちゃうんだなぁと改めて実感しました。


とりあえず、近況はこんな感じでした。
 あ、アタシの21歳ってあと1ヶ月で終わっちゃう!!!!世間では“21歳”と“22歳”って、結構歳の差あるみたいです。母親曰く「孫が生まれて、娘が21歳って言うと「若いわね〜」って言われるけど22だと「まぁ、普通」の域」だそうです。21だと学生?社会人?とも聞かれるらしい。
 近いうちに、髪をきる予定です。ワンレングスとかマッシュが気になる・・・ボブかショートか・・・。久々に短くしようかな。結局、矯正に落ち着きました、とかじゃないといいな(笑)