ららぽーとデート

5月以来ぶり?に大学の友人と会いました。南船橋まで出向いてもらって。
パン屋ストリートの中を散策して、ららぽの中をぶらぶらして〜(ダンナと娘のための買い物に付き合ってもらって)、アジアっぽいお店でお昼(石焼ビビンバ!)食べて〜、コムサカフェでタルト食べながらお喋り♪たしか、大まかな流れはこんな感じだった!
みんなの就活の話(これ前回の舞浜でも聞いたな。笑)聞いて、驚いたり、納得したり、疑問感じたり、ちょっと笑ったりしました。でも、この話すると、来年あたしが学校戻った時にみんながいない事を思い知らされるのでちょっと悲しい。あったらしい学食で優雅にランチ出来る友達いないのはやだなぁ。。。卒業パーティーって部外者も入れるのかな?あ、あれお金払うんだっけ?