フロムエー

今更ですが(笑)100円であのボリュームはすごかったですね!初見の話ももりだくさん♪

実は私も高3の時に引越しのアルバイトしてました〜。あの、黒いネコのところ・・・。

チーフの人がかなり格好良くてvvまぁ、一児のパパだったんですけど(@@; あぁ、いい思い出vv

私は黒いネコに応募していったけど、時給はかなり良かったです♪ただ、朝が早かった(苦笑)

女性はおばちゃんがほとんどで、男性は若い茶髪のあんちゃんが多かったです(^^;

ただ運ちゃんはほとんどおじさんでした。しかも皆威勢が良い(笑)大型トラックを難なく運転してました〜。

たまに来る派遣はわりと真面目そうだったけど。でも、メンズにはかなりキツい仕事かも。

慣れないと腰を悪くします。アタシは梱包とか軽いモノしか持たなかったからかなり楽でした。

ちょうど、ドリフの長さんが亡くなられた時期(バイト先の御家で告別式をチラ見)で、先日のドリフの放送を見て、ちょっとウルっときてしまいました。ドリフは、再放送でしか見られなかったけど、大好きですvv

あぁ、話がズレた・・・・。

黒いネコは、梱包用のダンボール紙?や毛布で家具を包んでましたよ!少なくともワタシが参加したところは!

アルバイトは出会いの場。大切にしたいですね〜v