ARE YOU LADY?

はいっ!!!  検診行って来ました〜。

聞いてきました〜。 どっちだか。






        ☆ LADY ☆







だそうです、はい。 まだ、“たぶん”なのだけど。

メンズだと思っていたので、ちょっとビックリです。

ダンナもちょっとガッカリ(笑) 報告したら、しばらく放心してました。

「男の子だったら〜」って名前まで決めてたのに(^^;  ちなみに龍翔というトンでもない偉大な名前。

まぁ、2週間後の検診でもうちょっとはっきりすると思います☆

私的に、女の子なら漢字1文字で平仮名3文字がいいんですよねぇ。。。

まだまだ楽しみは尽きませんvv