検診ー☆

あと、20日に検診に行ってきたました〜。
先月(12月)に性別が分かるのはこの頃と言われてたので、
聞く気満々で言ったのですが、初めて?診てもらったおじいちゃん先生には、
「まだもうちょっと先だねぇ〜。30週ぐらいかな」
と言われ、撃沈(^^;

まぁ、聞いちゃうといろいろ先走っちゃう事もあるしね。
名前とか、ベビー用品とか・・・(^^;
あ、身近な方で赤ちゃん用品あげるよって方いたら、連絡くださいー☆
一応、VHSで映像は撮ったんだけど、イマイチ分かりづらい。
次に期待です(^^)/

あ、その時にトキソプラズマ?の抗体が無いとかで、
豚肉と羊の肉の生、あと猫のフンに注意するように言われました(^^;
家族には、生肉じゃ食べないでしょ〜と笑われたけどぉ↓
一応、気にしとかなきゃだし・・・・気をつけます。