7年目。

昨日、今日(19,20)と地元の市のお祭りでした。
毎年、最終日には中学の同級生と浴衣で出掛けます。
彼らとの出会いは中学2年。14歳の時です。今年で21歳。
なんと、出会ってから7年もたってしまった。
途中、私が一人暮らしをして実家を離れていた時期もありましたが、このお祭りの時はかならず参加してました。
今年は、総勢10人で行動。うち女3人という逆ハーレム状態ですが(笑)
みんな何だかんだ言って地元を離れてません。社会人、学生、やってる事は様々ですが、集まる時は集まる。
とっても素敵な関係だと思ってます。本当に。
別にお祭りに行って何をするわけではないのですが、なぜか終了時間ぎりぎりまでいて、高校生ぐらいからはその後ファミレスで談笑がお決まりコース(^^; 
くだらない事を、くだらないと言いながら出来る仲間は、本当に良いものです。
かけがえのない存在です。
みんな大好きだ〜(*^-^*)