HAPPY BIRTH DAY 22th

1日遅れをお許しください(^^; 
22歳の誕生日、おめでとうございました。
今日の千葉の夕暮れは、本当に綺麗でした。なんだか勝手に祝われている気になってしまうくらい。
ちゃっかり、花火もあがりましたv*1


21歳の1年間を無事に過ごし、新たな気持ちで22歳をお過ごしください。
天上天下唯我独尊。
尊いものだからこそ、生きていることに感謝しなくては。
それを毎年思い出させてくれる日。
日常生活を生きていく中で、忘れがちになっている大切な事を、思い出させてくれる日。


きっと、大いに食べ、大いに飲み、盛大に祝っていることでしょう。
素敵だな。そういうの。
たくさんの人が「おめでとう」という気持ちで迎えてくれたこの日を大切にしていただきたい。
彼が生まれてきたことで、倖せになれる人がたくさんいるんだ。いいなぁ。*2


なんだか、益々走りに磨きをかけていそうですが、そういう姿に惹かれたんだもんね、忘れてました(笑)
彼が過ごした21歳の時間には到底及ばなそうですが、私も21歳をがっつり生きよう。

*1:地元のお祭りだったからなのですが。笑

*2:ウラヤマシイゾ