ゾロ目の生誕祭

  

yさん宅での少し早い彼の生誕祭(兼飲み会、兼花火鑑賞、兼暴走広場v)に参加♪
総勢9人のLadyが参加し、もぅ食べる飲む騒ぐの大フィーバー☆
7時半から神宮の花火なんか上がっちゃって、なんだかとっても☆祝い事☆的な日でした(*^-^*)

tさんが持ってきてくださった「僕たちの戦争」のCMを延々リピートし「み」を「ま」にしてみたり、花火ナメのショットを強く希望したり、客席を見てる見てないだの、「役者魂!(仮)」についてだの、話せばかならず盛り上がり、ちょっと暴走し、少し落ち着くの繰り返し(^^;
yさんとnさん(酒乱♪)が最初っから暴走発言したため、dさんが来る前からなんだか大騒ぎでした。
 tさんが正妻でkさんdさんが愛人と仰るyさん。満場一致でdさんは「全然オッケー」と言うという結論が出ていました。もちろん、その通り(笑)
 kさんの2%にどうにか入れようとしたり、tさんのちょこっとお手振り話に若さを感じたり、nさんのスリッパ事件に笑っちゃったり・・・ちゃっかり御酒が強いeさんはdさん持参の「小鹿 黒」がお気に召したご様子。
mさん持参の有起哉さんの切り抜きを見て「“この写真は”かっこいい!」と皆様絶賛しておりました。
 んでもって、キスシーンについてかる〜く討論し(あくまでかる〜く♪)、WBの瑛太さんの「ごめん」にじわぁぁっときたり、首にぐるぐるマフラーの未來さんのすっとんだ対談に笑ったり・・・・


自分の文章表現力の無さを実感しますが、とにかく、とにかく、またまた濃ゆい時間を過ごせちゃいました♪


パーティーもそろそろ終盤に差し掛かったところで、ケーキ登場。
yさん考案の22の形に蝋燭並べてみました♪(粗相しました。ごめんなさいー(苦笑)
ようやく全部の蝋燭に火をつけ、撮影ターイム☆
なぁなぁにハッピーバースデーを唄い、異様に早い(というかほぼ戦争?)蝋燭の吹き消し。もぅ、やりたい事は【我先に】精神が強くて、強くて・・・(^^; 大人げなぁぁい(笑)
 さっさと蝋燭をとり、慌ただしくケーキを食べ、kさんとtさんがご帰宅。ちょっとまったりしてmさんもお帰りになり、あやうくわすれるところだった手土産の日本酒ゼリーを食べ、nさんeさんとおしゃべりしながら駅へ・・・。
 最後まで残っていた酒豪2人組みと家主がどうなったかは、知りません(笑)
そして無事に終電車に乗り、東京駅で拾われました♪
夜の高速道路を、窓全開のマクベス大音量♪運転席の目線気にしつつ、楽しんで夜中の2時過ぎに帰宅。



ほんっっっっと楽しかったです♪左肩はちょっとイタかったけど(笑)
また騒ぎたいなー☆
ただ、酒豪のnさんとdさんの間に挟まれるのは、若干危険だと再認識(^^;
でも、次回もなんだか挟まれそうな予感・・・・肩にスポンジいれていこう(笑)
あ、yさん作のかぼちゃのニョッキとゴルゴンゾーラ?のソースのお料理、あれ美味しかったですーvv
今度レシピ送ってもらわなきゃ(*^-^*)