血管ブチ切れるか想たわぁ。

帰ってきました、千葉に。

ん〜、すんごい良かった。
行って良かった。

新感線RS☆メタルマクベス 大千秋楽


席は後ろの方でしたが、叫んだし、報告のヘドバンと振りは一緒に出来たし、なんだろ、とにかく最高でしたっ!(*⌒▽⌒*)


2ヶ月、怒涛の早さで過ぎましたが、とっても楽しかったです。

ありがとう。
何度でも言えちゃう。



そして、
未來さんもメッセ更新。


お酒は、うん、負けず劣らず呑んでますが(笑)

いいなぁ。
彼が過ごしたこの4、5ヶ月は、心底羨ましいと思います。

無事に完走、おつかれデス!勝手に追っかけてた気分にまでさせられちゃった(笑)

それぐらい、良かったです。

素直に楽しかったと言える姿が、すごく輝いて見えますよ。



お家帰って、余韻に浸りながらまたアップします。

まぁ、明日授業の収録本番で仮約束ですが(苦笑)