育ってきた環境がちがうからぁ〜♪ by すまっぷ

めっさ個人的なので、畳みますー(^^;




えっと、大切な人が出来ました。
たぶん、【大切】という言葉が1番あうんだと思います。
現在進行形で、ヒトのベットで寝てます(笑)
まぁ、ちょっと遠出してお迎えに来てもらったので、文句は言えませんが・・・
最近パソコンに触れてなかったのも、カレと出掛けてたせい。(せいなんて言っちゃ失礼か)
ほぼ毎日?、何だかんだ言って会ってます。
おかげで生活のリズムはだ〜い〜ぶ乱れてるのですが。カレが喜ぶなら、最初くらいは良いかな、と。
もちろん、徐々に戻していくつもりです。無理したら私が倒れるし(苦笑)


とっても“愛されている”ということを感じ、でもどう対処していいか分からず(^^;
精神的な波が激しいヒトなので、極力大事にしてあげたいな、と。
若干、男的?要素が含まれているような目線で見てます(笑)


数年間会っていなかったので、だいぶ(内面の部分が)変わっていた事に驚きはしましたが、これから少しずつ歩み寄っていけたらな・・・と思います。


以上、報告でしたっ。。。
消さないことを祈っててください(^^;