OFFICE★KAIJINSHA LIVE 22th 07.17(MON)

なつ姉のお招きにより、行ってまいりました♪雨の中の新宿ー(*^-^*)
バイト終わりに向かった+場所がわからない〜で時間ギリギリに二人のNさんと合流。。。
遅れてYさんも到着し、なつ姉にご挨拶し、整理券を貰って待つ事数分。
「お待たせしました〜」で会場入り☆

んや〜。笑った② 涙が出ました(^^)
なぜか、おっ○い先生に大うけしてた・・・未だに自分でも謎です(^^;
連続ネタがダメなのかもしれないと思いました、うん(笑)


何組か、テレビで拝見したかも〜という感じの方もいたし、何しろスタンドマイクが中央にきたのが1回きりという異質?特殊?なお笑いライブでしたー。
 身体を張ったお笑いを見せていただきました♪


また、敬老の日、行きたいなぁー♪
あたしはもっと過激でもだいじょぶですっっ!!!(笑)