久しぶりすぎてもぅ。

とりあえず、
ほっときっぱなしでごめんなさい、ブログさん。

ご報告諸々

引っ越ししました。
少し都会に近付きました(笑)
そして、つまり=で初の親子三人生活が始まりました。

お金が泡のように消えていきます。
早く落ち着いてほしい。










『変身』をやっと観劇。

あれはカマキリかしら。。

としばらく悶々としてました。

たぶんカマキリ。

あまり前情報無く行ったもんで、ほぉ〜とかへぇ〜とかうわぁ〜とかしか覚えてません(苦笑)

しかし、シルエットは綺麗だったなぁ。未來さん演じるグレゴールのどこが好きかと聞かれたら、たぶんシルエットと答えてしまうでしょう(笑)


培ってきたものも影響していると思いますが、やっぱり美しいですね。
いいなー、あの美しさ。。惚れ惚れしてしまう。

終演後、娘共々お付き合いして下さった皆々様ありがとうございました(*^_^*)


うし。



明日からまた仕事がんばろー。