3年がたちました。

erie_0972009-11-24

11月22日 いい夫婦の日


我が家も結婚記念日でした。
前日からお仕事の有休をいただき、旦那様と二人でお出掛け。
今回は出産後初☆二人☆で一泊。
娘はじじばばとお留守番でした。



宿泊先はインターコンチネンタル東京ベイ。

今回は、奮発♪して、クラブフロア+ルームディナー付き。

チェックインしてすぐさま、お腹が空いていたので
ホテルに入っている焼き肉屋さんでオーダーブッフェ。
ランチなのに1人5000円!!!!普段なら絶対行かない(笑)
でも、その分料理もしっかりしてました。
通常の焼き肉だけでなく、冷麺やら、コムタンやら、サーロイン牛のにぎり寿司やら・・・今思い出してもお腹いっぱいになります。韓国のりもいっぱい食べました(笑)

飲み物もおかわり自由。
しかも、焼酎の品揃えも豊富♪
昼間っから、きろくやら、富乃宝山やら、春耕雨読(字あってる?)やら、5杯くらい?ロックで頂いちゃいましたー。はぁ、しあわせvv


お腹いっぱいになった後は、お台場へ。
今回の一番の目的・・・・は達成ならず。でした(後日、無事済ませました)



17時過ぎにはホテルへ。
目指すはクラブフロア!!!
アルコール+おつまみ が待っていたのです♪

ここでもカクテルやらスパークリングワインやらをいただきv、
ダンナさまとひっさしぶりに時間を気にせずお話しました。
まぁ主にお仕事の話でしたが(笑)こういう機会がないと話せないしね。。
あいかわらず、景色はすばらしかったです。今回は窓辺じゃなかったので写真は断念。

20時過ぎにクラブフロアをあとにしてお部屋にー。

ルームディナー!!!!
実際、お腹いっぱいでだいぶダンナ様に協力していただきましたが(笑)


とにかく、今回の結婚記念日は『食べ呑み三昧』でした☆
しあわせすぎて、次の日若干二日酔いでしたが(笑)




あっという間に3年がたち、
娘の成長とともに私たちが一緒にいる時間も増えていくのですが、
最近お互いに忙しくてゆっくり話す時間もあまりなかったのです。

もっとちゃんと話す時間をつくらなきゃなー、と改めて思いました。
これからも、よろしくお願いします。

そして、まだまだどたばた夫婦ですが、
これからも皆様のあたたかなご支援の程、宜しくお願いいたします。