やーばーいー。

職場の直属先輩の妊娠発覚。

お〜め〜で〜と〜〜〜〜〜っっっっ!!



それにより、年内退職説が浮上。。。。。



まじかぁ〜〜〜〜〜〜っっ!!!!(泣)



どうしよう、どうしよう。。。。。。。。。。

あたし入社やっと3ヶ月。
その先輩は6年目。なんでもやる部署の中で、お金関係は全てその先輩がやってきたのです。もともと経理は一番の苦手分野なのに〜〜〜〜〜。あー、どうしよ。
同じ部署で女性の主任はシングルで2人育てた肝っ玉母さんみたいなお人。もぅ何年もいろんな女性を観続けてきた人。「たぶん戻ってこない」の見解強し(*_*; うへぇ。。。。。
嬉しいから、安定期に入るまでは本当に安静に過ごして欲しいし、元気な赤ちゃんを産んで欲しい。しかぁーし、辞めちゃうのはサビシイ&不安でいっぱい。うへぇーーーーーー。
とりあえず、安定期に入るまでは絶対見守ってあげないと。それが、ママ2年目が出来る最低限のフォロー。

あー、でも嬉しいな。連休明けは顔がゆるむな。
良い人に囲まれた職場だから言える言葉だとは思うんですけど。嬉しいなーーーーーー。
新たな命の誕生に、、、、、乾杯っ!!*1

*1:酒がすすむぞーーーー!!!!