シアワセだぜ、このヤロウ。

やっぱり自分はツイテルと思います。

学生結婚で、

性別関係なく親友と呼べる友達もいて、

大学生活初めての一人暮らしで、不安と感謝の日々。

違う価値観でも一緒にいて刺激もしてくれて癒される友達や仲間や先輩、もちろん親友と呼べる人たちに出会えたり、


紆余曲折はあったけど、きちんと就職出来て、

職場の上司や社長はすごく理解ある人たちばかりで、



モリヤマミライなんていう憧れに近いくらい好きな(半ば生き方のライバル)舞台俳優もいて、(ここ強調)

彼を通じて出逢えたステキな人たちもいて、






このさき、
どんな状況になろうとも、

私は幸運だと

断言できる自信があります。



みんな、ありがとう。


これからも頑張る。


5年後も10年後も


シアワセを感じられる自分でいたいです。


酔っ払いのしょうもない独り言でした。。