余裕がない……わけでもない。

社会人生活9日め。

怒濤の一週間が過ぎて、気づけばもうすく二桁です。


余裕はそんなにないですが、なんせデスクワークなんで体力的にはそれ程つらくないです。

以外と(いがいか?)タフなんだな、自分。とか思いました(^-^)


22階から見る景色は、ニューヨークのマンハッタンのよう!!!!実際観たことないですが(笑)

昼間より少し朝焼けな感じで遠くが霧ががっている景色がなんだか癒されます。
そんなステキな朝食(もっぱら牛乳)でカツを入れてます。


未來さん情報にまったく触れられてないのが少しカナシイ(+_+)

早く余裕が産まれてほしいです。当分の目標はゆとりの持てる自分をつくること、かな。