いいふうふの日。

結婚して、2年。
いつのまにか、もぅ2年もたってしまったという印象です。ワタクシゴトながら(笑)

久しぶりに、夫婦でのんびりデートしました。
クリスマス前という事で、お台場へ。
レインボーブリッジと東京タワー。
まだ11月だというのに、お台場の浜辺から見えるのは海に浮かぶ30隻近い屋形船(笑)

数年ぶりに、ページが見つかりません | セガにも行って来ました。
普段乗れないアトラクションも体験し、ダンナは若干酔ってしんどそうでしたが、楽しかったです。

19時近くにお台場を後にし、一度帰宅。娘の元気な姿をみたあと、駅前の居酒屋へ。
数ヶ月ぶりに二人で杯を交わしました。弱くなったなぁ、自分。
最終的な話のネタは、やっぱり娘のこと。あとは仕事、将来のこと。まだまだ先は長そうです。


正直、3年前の自分には想像できなかった姿です。
でも、現実にこうやってパパと娘、家族に支えられてシアワセな日々を過ごせている事に、感謝。
ありがとうね、ダンナさま。これからも、よろしくお願いいたします。