やはり、同じ空気感の持ち主なのでしょうか。

今日は、娘が風邪の為保育園をお休み。
私はお昼前に大学に行かねばならなかったので、お家でお留守番しててもらいました。

久々にお昼近くまで家にいたので、娘と一緒に過のほほんと過ごしてました。
そしたら、「はなまるマーケット」のゲストが松田翔太さん。
薬丸さんの「仲の良いお友達は?」の答え。


瑛太くん」


・・・・・真っ先に彼の名が。「よく飲みに行く」らしいです。*1
翔太さんって、ちょっと不思議?というか変わってる?ところがあるようなのですが、自分に対してはすごくストイックというか、そんな節があって、そこがやっぱり同じ空気感をかもし出す人たちを惹き付けるんじゃないかなぁと思いました。
にしても、瑛太さんって事は、未來さんにも繋がったりするのかな?しますよね?*2
あー、でも、大勢で飲みに行くタイプじゃなさそうだしなー。
サシで行って、すんごい熱く語り合いそうな感じなんだよなぁー、みんな。

*1:その後で花男のメンバーとも…みたいな事は言ってましたけど。実際どうなのかな?苦笑

*2:事務所同じだし