食欲の秋。

花火にまったく動じず、パパじゃないメンズに抱っこされながらも終始ご機嫌☆笑
1日目、仕事のパパに申し訳ないと思いつつも葵と二人でお祭りに行って来ました。
途中、中学の同級生メンズ集団につかまり、葵さんモテモテ。愛嬌いいからなぁー。
男を見る眼はあるようで、しっかりと公務員の男の子にナツいてました(笑)いいぞ〜、感心。感心。
花火は抱っこされながら、「おぅ〜」とかパチパチ〜と拍手をしながら大興奮♪♪


2日目、レジャーシートを持参し、ばぁばも一緒に家族総出でお祭りに行きました。
どうやら、フランクフルトが美味しかったようで、1本半ぺろりとたいらげてました。我が娘ながら、おそろしや。
ちっちゃい市のお祭りなので、そんなに数も上がりませんが*1、それでも昨日よりド派手なラストのやなぎ?に会場からは「おーっ!!!」と拍手喝采
花火師の皆さん、ありがとうございました☆



さぁて、季節はもぅ秋ですね。
暑さで下がっていた食欲がアップする予感がビシビシしています(苦笑)
こーわーいーーーーー。

*1:15分くらい?