罰ゲーム

・・・・・・・ぷっ。

思わず、苦笑いですよね。カルマがチョコ売ってる姿が、妙に想像出来て。首に下げてる看板とか(笑)
どっかで聞いた話〜と思ったら、メタルマクベスの前田さんか〜と妙に懐かしくなってみたり。


でも、やっぱりカレに誠実な姿勢があるからこそ、愛されてるんだろうなぁーと。
若いのに、ちょっと老けてるところ*1とか。握り返す手はガッチリしてくれるところとか。妙に説教じみてるところとか。お酒と同居してるところとか・・・*2
カルマ王子なんだけど、やっぱり森山未來が出てきちゃうところとか。


演劇の舞台上は非現実の世界。演者と観客の距離感にはいっつも悩まされます。
でも、新感線の罰ゲームって、みんなが楽しんでるから、良いんだろうな。
古田さんや岡崎さん、いのうえさんまで見てたみたいだし。カメラにもばっちり収まってるようだし。
役柄ではっちゃけられない分、ふつーの時こそ、かわいがってもらってる感じがします。*3


アルコールでいっぱいの御身体だとは思いますが、次に向けてもぅ早々とスタートライン立ってるだろうな。
期待以上、良い意味で裏切ってくださいね。
それが、カレを追っかける醍醐味な気もします。

*1:もぅ大人びてるとは言えないだろぅな

*2:上げ始めると止まらない。笑

*3:前作に引き続き美味しいとこもらってますよねー♪・・・ポイント加算は何ですかね?お酒関連かしら?笑