Time is money.


向き合った人の数だけ、“自分”が見えてくる


人に説明するには、言葉の連なりをどうやって映像で見せるかが大切



とりあえず、今の信条です。



自分というものをつくるには、相手(対比)が必要で、
やはり、人間はひとりでは生きていけないと痛感致しました。
もちろん、1人で平気。と仰る人に反論したいわけではありません。
けれど、個性は全体があって始めて成り立つものであり、
誰かと関わることで見えてくる“自分なりの何か”は、けっしてマイナスにはならないんじゃないかと。
それをお互いに高めあえる人に出会えたら、この上なく最良なことなんではないでしょうか



そんな人に、出会えるといいですよね。