「ママ」に感動

今朝、仕事が休みのパパとのんびり起床したのですが、その時に初めてまともに「マぁマぁ」と言われました。
思わず、涙が出そうになりました。じわ〜っときました。ほんとうに。
「パパ」はなんとか言わせようと努力していたのですが、「ママ」はどうしても「マンマぁ」になってしまうため、半ば諦めていたのですが・・・・ついにやりました!!!!
結局、まともに「ママ」と言ってくれたのは2回きりでしたが、成長の速さに驚いています。
今度はしっかりママを見つめながら言ってほしいなぁ、なんて欲望まで出てきちゃってます(笑)



今年のバレンタインは、就職活動しながらも(14日の朝に今日だ!と気付いた身ですが)なんとか手作りいたしました。家族全員に渡す事ができて、一安心。
私の中では、“バレンタイン=家族・友人(男女)に手作りお菓子をあげる日”なので、浮かれる雰囲気にはいまいち乗りきれてませんが、今年のチョコはかなり好評だったので、90点でした☆☆