年明け初めてのご挨拶。

あけまして、おめでとうございます。


もぅ5日なので、ちょっと遅すぎますね(^^;
今年はぜんぜん年越しっぽくありませんでした。なんせ、ダンナ様が元旦早朝出勤。早々と寝ているダンナを起こさないように、隣の部屋でパソコンをカタカタ・・・
『・・・・あ、年あけちゃった。』
なんて寂しいカウントダウン。ジャニーズのカウントダウンの模様をチラ見。なんだか懐かしくなって、パソコンを閉じたあともしばらく見てました。
かざぽんだ〜!斗真だ〜!!と、懐かしいメンツについつい顔もほころんじゃう訳です(笑)そっかぁ、斗真年男か〜なんて思っていたら・・・・あ!うちのダンナもか!*1その後、キリさんのお陰であ、未來もか!!!になりました。忘れすぎ(苦笑)

それでも、とにかく2008年を無事に迎えることが出来て良かったです。
今年は、出来合いだけど、おせち詰めも頑張ったので、なんとか様になりました♪

去年は何してたかなぁ〜と思い、読み返してみたのですが、なんか普通でした(笑)
2日の午前中に、おなじみの浅間神社に行き、しっかりとお参りし(けれどお守りを全て忘れるという大失態)、おみくじをひいたのですが、去年と同じ小吉。・・・でも、葵は大吉でした。羨ましいなぁ。
初めて買った絵馬にたくさんお願い事を書いて、無事に初詣をすませました。

*1:すっかり忘れてたのねぇ