3冊持つと、重い。苦笑

「with」「Top Stage」「LOOK at STAR」

いいなぁ〜。稽古。
 後者の2冊って、けっこう前まで特定の事務所の人しか載せないものだと勝手に想っていたので、色々な役者さんが出てるとなんか違和感感じちゃう。笑*1
 にしても、白いなぁ。他の人と並ぶとその白さがすんごい際立ちますね。見れば見るほど尋常じゃないと想うのですが。苦笑*2
 それにね、すごく「暑くないですか?」って聞きたくなる位、ファスナーがっつりなんですよぉ。笑


 ま、まず写真から入った訳で、松さんが半袖なのに、なぜ長袖でしかもファスナーがっつりなのでしょうか?暑く・・・ないのかな。ズボンはだぼだぼちゃんだしねー。靴、本番用ですか?ちょっとヒール入ってる〜。
 上條さんと親子関係なんだ〜vv元パパときよし君かぁ〜。楽しみっ(*^-^*)
 んでもってね、お三方が持ってるコップがすごく気になるのですよ。小道具?あれ本番でつかうのかなぁ?

*1:まぁ、表紙を飾るのはアノ事務所ですけども。笑

*2:夏、どのぐらい黒くなるんだろ・・・いらぬ心配