初めての体験というか。経験と言うか。

生まれて初めて「人間としてありえないと想う人」が出来ました。
いやぁね、普段ここまで嫌い!と言い切れる人なんていないんですけど。
“苦手だなぁ〜”という意識はありますが、だいたいそんなもん。
それを、すんばらしく越えていただいた方、出来ちゃったよ。


びっくりですよ、ありえない。


ちょっと畳んでおきます。畳むだけ。


簡単に言うと、



「自己中心的」で、
「めっさ被害妄想が強く」て、
「わりとすぐに諦めるっつーか投げやり」で、
「何でも他人のせいにする」
そのくせして「自分であんまり動かない」



人です。いやぁ、びっくり。


もぅ二度と関係持ちたくないと想いました。
会った事自体を消したくなってしまった。
世の中には色んな人がいるもんです。苦い思いでもたくさんあります。

でも、こんなヤツとは二度と会いたくない。
ブチ切れて暴言吐きたい自分をなんとか押さえ、とりあえず、メール、全削除。あると想うだけで腹立ってくるぅ。。。




人生20年生きると、一人ぐらい『ありえない!』とか想う人と出会うのですね。