百聞は一見にしかず。


ほんと、今すっごく思います。
地元でいろいろあって、なんかゴタゴタしてるんですけど。
結局、人づてにしか話を聞いてこなかったせいで、余計にこじれてます。
ごっちゃごちゃに絡まった糸をどうやて解いたらいいものか。。。


で、出た結論が、
『とりあえず実際に会って一人一人の話を聞こう』
でした。


どの話を信じていいのか、まったく分からなくなって。
信じたい人もいるし、逆にどうも好かん人もいる。
ただ、実際話すとその人のイメージを勝手に作ってた自分に気づくんですよね。
それを一回体験しちゃうと、もぅ、いてもたってもいられなくなって。
久しぶりに自分の足で動いてみようかな、と。


色恋沙汰や殴り合い*1になるんかなぁー。ならないんかなぁー。
とりあえず、きちんとした事実を見つけなくては。
ちょっと、旅に出るような気分です(笑)


楽しいこと*2を思いっきり楽しむために、きちんと整理整頓。
片付けられるかどうかは、別として(笑)

*1:いやいや・・・

*2:飲ま呑まイェイ♪