むむむ。。

・続ける事に意味がある
(例えば、未來さんだったら「ダンス」みたいに、もしかしたらやってるうちは気付かないかもしれないけれど、きちんと“継続”させる事に意味があるんですよね、何事も。
 想いでも、行為でも、何でもいいんですけど、ほんとに。ソレをもつことで、自らが成長した時に何らかの結果が生まれるんですよね。続けるって大事だなぁ。)


聴くという行為
(最近、人の話をきかないひとが増えているらしいです。元来、人の話は「聴く」ものであって「聞く」では意味が違っちゃうみたいですね。相手は別に意見を求めてる場合ばかりじゃなくて、話を聴いてほしいだけの時だってある。まずは聴く。うん、覚えておこう)


偏見かもしれない
(頭で分かっていても、出来ない事がたくさんある。想っても、言えない事がたくさある。少し歯痒い。)


狂気
(触れただけで、壊れそうになるほど、繊細。でも、ソレを感じると、すべてが平凡になってしまう。求めたり、拒んだり。狂おしいほど愛しい。まさに、そんな感じ。)