クロサギは黒でなくちゃ。

やっぱ黒髪のがいいよ、うん!眉毛も戻ってるし!*1
そのままでも全然綺麗なのだから、それは昔から太鼓判押されてるしね!
しかも今日はメンバーさんまで出てきたから、ついつい目頭が熱く・・・おおっと。
前回は押しつ押されつだったけども、今回は、もろ自分に跳ね返ってくるから。
負けんで下さい。いや、負けるなんて想ってないんだけど、まったく。
どんどん上に上っていってほしいです。そして、最高の笑顔でこの時を振り返ってほしい。

演技に関して言えば、うん・・・なんか、全然違ってる。“力”を感じます。
 眼がねぇ、可愛すぎるからなかなか冷酷な感じにはならないのだけど、今回はそれで全然おっけーぽいですね。
 目線、仕草・・・細かい動きに気をつけてください。もぅ、そういう処を見せ付けていい存在になってると想います。
 活躍している姿を見れることが、とっても嬉しいです。すこし元気もらった。
 ありがとう。。

*1:そこかいっ