STUDIO MODERN MILLIE DANCE LIVE PART Ⅲ


  


あと、17時間半。*1


私にとっての初日公演が幕を開けます。


頭でっかちになりやすい自分ですが、出来るだけ真っ白で見ようと思います。


台詞の無い舞台を、どれだけ惹き付けてくれるものに仕上げたのか。


つまらないとは思わないけれど、「未來さんが出てるから…」で観たくない。


それだけは、きちんとここにも残しておこうと思います。


神戸公演が終了し、一週間。


練りに練られた作品の新たな幕開け(・・・ラシイ)です。


初めての北千住、初めてのOR、初めての東京全公演観劇。


“初めて”は、気持ちを引き締めて望もう。


虹が、私のもとにも色を運んでくれますように。。。。

*1:でも、朝からバイトなの。泣