記憶のチカラ Ⅲ大恋愛スペシャル

 いやはや、お勉強になりました。面白かった☆*1
 「人間録音機」の男の子、10ヶ月でドラム叩いたの?10ヶ月で?しかもハモった?!*2すごい・・・絶対音感以上ですね。音そのものをコピーしちゃうなんて。。
 音楽に携わっている人の子供って、 やっぱり人とちょっと違うんですねぇ。。


・・・・いいなぁ、恋。
사랑*3。liefde*4。amore*5
恋とか、愛とか、そぅいう言葉の響き、けっこう好きです。

love is over.

生まれてこのかた、バレンタインに告白した事なんて一回もないです(^-^;
1回ぐらいやってみたい気もしますが(苦笑)

*1:唐沢さんのキャラも含め。笑

*2:あっ、エドガーもだ!

*3:韓国

*4:ドイツ

*5:イタリア