ハタチになりました。

[私事]素敵な日

二十歳に

erieの20代は福島のとある雨空の下で始まりました。

台風の真っ只中、星も見えない静かな色の空です。

仲間からのメールに若干目頭が熱くなり、なんだか降る雨も温かく感じてしまうような夜です。




日付が変わった時は、たぶん合宿の仲良くなった子達と6日に卒業した野郎3人のビールかけをしてました。飲みカラオケ終わりの雨の中、なんだか切なくなりました。



未夾さん同様、別に真新しいことなんて特に無いと想うんですけど。それを感じること、感じた瞬間。
空は曇っていても、心は晴々しているように感じる。二十歳だ。

と、ふと想ったちょっとほろ酔いの夜中です。うん。



これから、朝を迎え8時30分から実技の運転練習です。S字クランク、ふぁいと。


オダテに弱く、お調子者ですが、これからもどうぞよろしくお願いします。


日々邁往。