日付が変わっているので。

 もう2日なので、本日よりワタクシ、福島に免許合宿に行ってまいります。もしかして、車の免許だけは未來さんより早いのかな?(笑)でも、私も中型二輪の免許欲しい・・・パパンがバイク持ってるので。実家帰った時に乗りたい。高速乗れるし。
 合宿は友達と2人で行くのでバイクの免許取りたいとも言い出せず、普通にAT取得を目指し勉強してきます。まぁ、合宿ですからほぼペーパードライバーでしょうけど。合宿免許のヤツはあぶないと周りに散々言われちゃいましたので↓
 でも、無事取得できたら一人で海とか行きたいなぁ。いや、たぶん行くな(笑)
とりあえず、写真はいい顔で撮りたいな・・・目の下クマとかは絶対避けなくては!(^-^;