WB 再放送

erie_0972005-08-04



いよいよ始まりました♪

今日は、会議があって学校に行っていたので学食で拝見したのですが、


 『わっ、わかいっ!!』


高校生って、なんかもう眩しいですね(笑)
山田孝之くんも、瑛太さんも、もちろん未來さんも・・・。
制服姿って、妙に元気に見えるというか、若さ感じられる格好だなぁと。
 ただ、なんか昔よりもセットがセットに見えてしまい(^-^;
これは、やはり大学に入って進歩したせいかですかね〜。
妙にカメラ割りや照明の当たり具合に目がいってしまう・・・
(ちょっと、ちょっと未來さんは!?ストーリーは!?)
自分も、多少は進歩しているのだなぁと思いました。
 ヒビ マイシン。
ごめんなさい、ちょっと借用(苦笑)