笑顔ですが・・・・


もぅすぐ2ヶ月になります。自分でもビックリするぐらいあっという間に2ヶ月たってしまいました。横の写真ですが、よーくご覧下さい。
めっちゃ笑顔でミルク吐いてます(笑)
本人は全然気にしてないようですが、写真を撮った瞬間、隣にいた母に『ねぇ、あーちゃん吐いてる!!』と言われ・・・この親にして、この子あり。母子共々、マイペースにやっています。




☆最近の葵☆
・よく笑うようになった♪
・桃の果汁にチャレンジ!!!スプーンで普通に飲んだよ(汗 食い意地張りすぎ?笑 
・眠い時だけ?おっぱいを嫌がる時がある(でもミルクは飲む。汗)
・口を真一文字にして「ん〜」というとほぼ100%の確率で泣き止む。
・お風呂のシャワーと洗濯機の音を聞くと泣き止む。
・泣く時は顔がサル並みに真っ赤。最近更に泣き声がデカくなった
・顔をよくひっかくのでたまに傷が出来る
・爪の伸びるペースが早い
・「あ〜」「あぅ」とお喋り
・一人遊び、だいたい5〜10分で飽きて泣く。
・手にゴミが溜まる(終始グー)
・夜の睡眠時間は3〜4時間
・耳の中のかさぶたがヒドい
・顔面シャワーもわりと平気
・おならが頻繁+ちょー臭い(笑)