レンタル三昧

今、ちょうど地元のGEOがリニュアルオープンで、DVDが100円だったので2日連続で通ってしまった(笑) あんまりまともには見れなかったんですけど(^^;

映画『 ゆれる 』公式サイト・・・オダギリさん香川照之さん共に良かった!ただこの作品のテイストって、前にもどっかで観た事あるんだよなー。音楽の相乗効果も結構高くて、うん。話が重いのが難点。
 時をかける少女・・・久々のアニメ!!で、結構アタリ☆原作も前の作品も見てないんですけど(苦笑)高校時代の話のせいもあってか、妙に懐かしくちょこっと感動。見た後、すがすがしい気持ちになりました。
 映画「鉄コン筋クリート」公式サイト・・・難しい。と思って途中で観るの一旦やめました(苦笑)でも、観終わるとわりとストレートだったな。と落ち着いてしまう。不思議。CGの技術はすごいねー!松本大洋原作の世界観も壊さず。ってのもすごい。
 http://www.uipjapan.com/archive/dreamgirls/top.html・・・映画でも見たんだけど、どうしてもJennifer Hudsonの「One Night Only」とBeyoncéの「Listen」が聞きたくて。時間無くてほぼそこらへんしか見てません(笑)この映画の最大の注目すべきとこはこの2シーンだと思う!


今、手元に「RENT」と「攻殻機動隊 S.A.C. 2nd GIG」があります。攻殻機動隊は高校時代の「イノセンス」で知って、所沢にいた時に見てハマり、アニメシリーズをGEOで借り続けた作品だから、3,4回観てるんだけどまた借りちゃった(笑)頑張って観よう♪♪
 次行った時に「かもめ食堂」借りたいんだよなぁ。。2回とも無くて悲しい思いしてるからなー。もっと本数置いてくれ!!皆さん、なんかオススメの映画ありますかぁー!?!?あんまり暗くならないヤツで!笑


あーあ、早くあーちゃんおっきくなんないかなぁ〜。一人遊びしてて泣き出されるとママ困るんですよ(^^;