初体験&成長

昨日、保育園を38℃越えで早退した葵さん。
夜、39.5℃まで熱が上がってしまいました。とりあえず、頭とか脇とか首の後ろにヒ○ピタを貼り、初体験の座薬をして、眠りに着きました。
夜中もちょこちょこ起きたりして、なんだかとっても辛そうです。
朝一で病院に行って来ましたが、普通のカゼかウィルス性かはまだ分からず。おっきい病院行ったほうがいいのかな。
とりあえず、食欲はふっつーにあるので、熱が下がるのを待つのみです。
それにしても、“具合悪くてもとりあえず食べる”の精神は我が家のDNAに刻まれているようです。ちょっと安心。



最近、富に色々な事を覚えていく葵さんです。
NHKの「いないいないばぁ」のぐるぐるどっかーんがお気に入りです。ちょこちょこ真似するようになってきました。
投げキッスやら、「1歳」の指やら、日に日にできることが増えてます。人見知りもそこまでしないのでだいたいニコニコ笑顔振りまいてます。
加えて、親譲りのソトヅラの良さがとっても好印象を与えているようです。
しょっちゅう「かわいいねぇ〜」「芸達者だね〜」と言われます。

キッズタレントでも目指しますか。笑



はやく良くなって欲しいなぁ。