掘り下げられるか。

就職活動を機に

慣れない自己分析に手をつけてます

たった二十二年の歴史の中で、

培った人生観。

リンクする職業観。

それを今、必死こいて掘り下げてます。

頭は、毎日フル回転。

身体は快速電車に揺られ、

御茶ノ水や新宿辺りを慣れないヒールでカツカツし、

カフェ・モカを頂きながら、

筆を走らせております(正確にはシャーペン)



結果には繋がらないかもしれないけれど、

この過程は、とても実りあるものだという事だけは

胸を張って言えます。

学生やってて良かった。

就活やってみて良かった。


まだまだ忙しい日が続きそうです。



そして、

気がつけば、ママ歴8ヶ月になってました。

葵は、『ちょーだい』と『もしもし』が出来るようになりました。

自己主張が段々強くなり、将来が愉しみです(^O^)



そしてそして、

名古屋か……いいな。

一昨年の大阪は全然満喫できず。

大学の友人は韓国やら、フランスやらエジプトやらに卒業旅行です(泣)

沖縄行きたいな。家族旅行。

去年、YUKIちゃんみたいなワンレンにしたいと言ったら、

美容師さんに『厳しい』発言(正確には助言です)をされ、泣く泣く諦めたことを思い出しました。

ジュディマリは夏のイメージだな、うん。

はやく暖かくなると良いですね。