もぅほんと今更ですみません。。。。

いつの話ですか・・・と突っ込まれてしまいそうですが、もらえるものはもらっとく(有起哉さんよりv)の精神!!!で、やります。


1・あのこがもっと知りたいバトン 知りたいヒト

決して知りたくない訳ではございません!しかし、もぅだいたいの方に回っているようなので・・・・。
あ!!!ミライ モリヤマさまに念だけ送っておきます!!!ていっ!!!!!



2・お名前は?

erie_97です。数字はバースデイです(笑)どこかの言葉で“エリ”はこうやって書くようなので、なんとなく好きで使ってます。



3・年齢は?

ピッチピチ〜☆の10代は終わってしまいました(クスン)けど、はてなを始めたのは10代です!!
日々邁進、の彼よりひとつ下です。



4・ご職業は?

休学中ですが、大学生です。4月に復学します。



5・ご趣味は?

子育て!!!とか言ってみたいですがまだまだ半人前。
彼を追っかけるのも趣味の一つですね。
寝る・食べる・飲むも好きです♪♪



6・好きなタイプの男性は?

外見で言うと、私よりも背が高くて、ステキな表情を垣間見せてくれる人。ツボると『はぅぅぅぅvv』となります。あんまりこういう顔!!とかはないかも。実際、彼も彼の前に好きだった人(若かりし頃のPちゃん♪)も、元カレズもダンナも全然タイプが違いますし(笑)
中身で言うと、自分の“軸”がブレない人。頭のいい人(学歴とかではなく)が好きです。あと、周りの人を大切にしているというのは必須。結構強引な人のが好きかもー。



7・特技は?

うーん。。。。特技ってあんまり聞かれないからなぁ・・・・。



8・資格は?何かもってますか?

運転免許!!!と英検3級。TOEICとか宅検とか簿記の資格とか欲しいんですけどねぇ。



9・悩み、なにかありますか?

もぅ、今はコレ!!!!就職活動。
1月2月のスケジュール長が徐々に説明会やES締切日で埋まっていきます・・・チーン。



10・お好きな食べ物ときらいな食べ物は?

きらいな、というよりニガテなのはアサリ料理です。



11・最近の喜怒哀楽をおしえてください

 

喜・・うーん。愛娘の成長が著しいことでしょうか。毎日何かしら成長を遂げている彼女が本当にすごいと思います。

怒・・バイト先のスイミングスクールでは毎週大声で怒鳴ってます(>_<; 幼稚園児くらいの子たちはまだ可愛げがあるけど、小学校高学年にもなるともぅいっぱしの口聞くくせになかなか上達の見込みがなく、個性が出始めてくるのでとっても扱いづらいです(^^;

哀・・正月のおみくじが小吉だったこと。ES締切日が徐々に迫ってきている事。

楽・・毎日、無事に生きていられること。



12・ナンパ、キャッチ、勧誘、声をかけられる種類は?

美容師類の人?に声をかけられることは都内に行くと良くあります。
赤ちゃんを連れていると、お年寄りの方にもよく声をかけられます。両親に似て、ソトヅラが良い娘です(笑)



13・好きな人はいますか?

もちろん!ダンナ・娘、家族。友人。はてなで出会えた方々。未來さんもそうだし、4TOPS(ジャニです)のメンバーも、気になってる俳優・女優さん達いっぱいいます。



14・あなたの愛するひとへのひとこと

一緒にいられる事が倖せです。どうか、ステキな人生を過ごせますように。



15・最近はまっていることはなんですか?

うーん、子育て?笑



16・最近一番許せなかったことは?

なかなか心がおっきくなれない自分に腹が立ちことがしばしば。難しいです。



17・最近お気に入りの曲はなんですか?

なんだろーーーー。最近まともに音楽を聴いて無いような。
あ!JULEPSの「蕾」「旅立つ日」、いい曲なので、ぜひ聞いてください。

旅立つ日 完全版~象の背中(初回盤)(DVD付)

旅立つ日 完全版~象の背中(初回盤)(DVD付)



18・回してくださったかたへのメッセージ

dariyaさん:ブログから伝わってくる優しさ、実際に会った時に納得いたしました。だりや節もさることながら、少女のように真っ直ぐで綺麗な瞳で、熱き思いを語ってくださいます。私も、あんなママになれたらいいなぁ・・・・と常日頃思っています。素敵な方です。

shimadoraさん:とってもアグレッシヴで、本当に己に厳しい方。辛口コメントもきっとどらさん自身の頑張りに比べたら全然。アルコールが入ると、とたんにかわいく(手をつけられなく?)なってしまうのも彼女だから許せてしまう!というところがあると思います。最近はお付き合いできなくて申し訳ないのですが(>_<)また、一緒にドンチャン出来る日を楽しみにしております。