お気に入り〜♪♪

デパ地下で売っている「DONQ」のミニクロワッサン。
ドンク - DONQ -|創業113周年。おいしい焼きたてパンの店
学校からの帰りに千葉のそごうのデパ地下でお買い上げ♪
母親が好きなので、高校時代に良くおみやげに買ってきていたら、じつは祖父もスキとのこと(*^-^*)
なので、実家で住んでいる今はたまに早く帰れる時間は寄ります。
妹もわざわざ電話して聞いているのだそう(笑)
ほんとにミニサイズなので、手軽に食べれます☆3時のオヤツにぴったり♪


これは、ダンナの働いているコストコhttp://www.costco.co.jp/asia.htmで買った物なんですけど(^^;
ちゃんぽん大好きなんですー☆
特に良く行くのが「リンガーハット」という長崎ちゃんぽん&皿うどんのお店。
長崎ちゃんぽんリンガーハット
450円で野菜たっぷりのちゃんぽんが食べれるのです♪
ダンナを誘っていったら、お気に召したらしくよく一緒に行きます(*^-^*)
ただ、都内にあまりないんですよねー。そもそもの店舗数があんまり無いのかな?
ギフトでちゃんぽんセットは笑いを誘いますかね(苦笑)