フジ「東京タワー 〜オカンとボクと、時々、オトン〜」


見ました。

最後の5分くらいが、ぐっときたなぁ。うん。

オトン役の蟹江敬三さんの「ええ女やったのぉ〜。栄子は」 のところが一番感動したかも。

大泉洋さんも、この人何やってても結構好きなんですけど。

力入れたという作品だけあって・・・良かったです。

オカン役の田中裕子さんも、とっても哀愁漂っていて、なんとも言えず、“ええ女”でした(^-^)

佐藤隆太さんや、竹中直人さん、 樹木 希林さん・・・共演者も豪華だったし。



キャスト変更で撮り直しがり、放送時期はだいぶ延期されたけど、 この時期の方が、東京タワーには良いんじゃないかなぁ・・・。

久しぶりに、行ってみたくなりました。


「東京のシンボル、東京タワー」