わからないものですね。

◆近況◆
最近、なんだか在宅時間が4、5時間。
助手席が定位置になりつつある・・・・気がする。
少し、女の子してます。んでも、そろそろ、限界
和菓子ならまだしも、洋菓子はちょっと・・・という気分。
一歩前に出るか、その場で足踏みするか。そこが問題。
半歩出るとか、無いのかなぁ。。
どうも、活力が足りないらしいです(苦笑)



◆精神◆
何かを発するという事を、怠ってはいけませんね
いろいろあっちゃこっちゃに飛んでいってしまったものを、
とにかくがむしゃらにひろいあつめて、
そんでもって、うま〜く積み合わせると、
以前とは全然違うモノになったりするのです
前よりもっと輝きがましている気がする


それが、なんだかとても、涙が出るほど嬉しかったりする


そんな瞬間が、あっていいと思う
気付かなかったモノに出会うのは、しあわせなこと




いっぱい、ありがとう。


がんばります。


がむしゃらに、がんばります。