大阪へ、行ってらっしゃ〜い♪

ネコ。


どっぷりハマった『メタマク
今日は、その照明機材を自らの手で!!!(ここ、重要☆)、送り出しちゃいました(泣)
これほど、テンションあがるものはございませんv


青図も見れた!気になっていたパルとサイバーライトの総数は37台
お金のかかってる舞台って、機材の使い方が気持ち良いくらいに素晴らしい♪
すんげぇ〜重かったし、機材の数も半端なかったですが、
一瞬でも関われたから、ぜんぶ吹っ飛んだ。
あぁ、やっぱり良いです。


たとえ、幕が閉じたあと、盛り上がっている輪の中に入れんとも、
その後、怒涛のような撤収作業が昼夜問わず待っていようとも、
自分の愛した作品に携われるという事が、プライスレス。
あの場の空気を、誇りを持って吸い込める人間になりたい。


ツアースタッフの方々のお顔が輝いて見えました。
きっと、この作品だけじゃないんだけど、もっと世界にはたくさんの輝いた表情が溢れているんだろうけど、あの時の私にとっては、本当に輝いてた。
触れるたびに、引き込まれます。この世界。