3−1は・・・

ちょっと、悲しかったね。うん。
・・・・しかもぜんぶ後半。きっと途中で見るのやめちゃった人多かったんだろうなぁ。
前半もかなり危うかったらしいですけど、踏ん張ってたもんね。1点入れたし。
個人的には、バイト帰りの下りの電車がすんげぇ〜空いてて、びっくりしました。


GKの川口さんが、かなり活躍してたように見えました。観たのはハイライトだけですが。
良くないと言われている箇所もありましたが、前半の頑張りはすごかった!


きっと本人達が一番辛い時間を過ごしているのだろうけど、色々弱かった部分とか良かった部分とか突き詰めて、次への一歩、踏み出していただきたいです。
まだ一敗というか、もう一敗というか・・・・私は前者でいたいです。
がんばれ、サムライニッポン!!!日本のサッカー魅せて下さい!