マイハニーが届きました♪

正確には「ハニーになるであろう車」なのですが(笑)
 免許取得から半年以上・・・やっと、きちんと車の運転が出来る環境に。。
 オートルーフ?で、屋根が開くので、こりゃあ、乗るしかないですよね♪
 そしてどこまででも行きたいと想う次第でございます。
 早く道覚えて、色んなトコ行きたいですー。わくわく。

次は、バイクの免許ですかねー。でも、パソコンも欲しいなぁー。
あ、愛しのipodもだー。携帯もそろそろ。
でも夏には旅行行きたいしなー。国内でいいから・・・


とりあえず、稼がないと。。。うん、まずはそれから。
世間一般に言うGWとなりましたが、学生で実家暮らしだとあんま関係ないとです。
バイトです。GWの半分は。忙しくならない事を祈るのみです。アーメン。