狙いかなぁ


んやあね、時期がおかしいっしょ。*1


だってね、“今”ってのがそうとう不服。


舞台間近だしさぁ。策略?とか想ってまう。


そんな事、ない・・・ですよね?うわ、言ってて自己嫌悪。*2


週刊誌も放送出版業界なのだけど、こういう仕事は目指したくないと想ってまう。


一生懸命仕事してる人、ごめんなさい。好きでやってる訳じゃないかもしれんのに。


出てる人どうこうじゃなくて、バックがあるとしたら・・・と考えると凹みます↓


ゲイノウジンって、大変ね。結局、他人事です。断言します。


なんか屈託してるなぁ。自分。でも、言ってスッキリ。よしっ、終わりっ。

*1:どこ見てんだよっ!とか言いたい。笑

*2:でも、言う