総合的?無理やりまとめた?感想

 読解には、かなりの時間を要します。
一筋縄ではいかなそう。家にこもって一日で仕上げた演出家って、どうなんですか?
あたしは15分程度の映画だってすんごいめっちゃくちゃ時間かけたのに(苦笑)
や、でもバーッと書いたほうが良い案浮かんでたりするんだよなぁ。。。


 とりあえず、まだあと5回あるから、その中でどうにか。
BBのように、最後の最期で気付くところもあるし、早いうちから気付いて、まったく逆の方向に持っていかれることもあるし・・・。困ったものだ。


 明日、もぅ少し落ち着いてみたいと思います。
まだ、ちょっとどうだったかは言えないな。。。。。
ただ、今日一回見ただけじゃ、全然わかんねぇ!!!!と思うのは確かです(苦笑)